当ブログは以下の3つのテーマで構成されています。
詳細は左サイドバー目次をご覧ください。

@アクセスアップの基礎(基礎編)  Aアクセスアップ方法(実践編)  Bケーススタディ

ブログのカスタマイズ情報や他のアクセスアップ関連情報は,
人気blogランキング/ウェブログ部門をどうぞ。



My Yahoo!に追加

Top →ランキングサイト攻略法>○○○で超簡単アクセスアップ!

○○○で超簡単アクセスアップ!

「○○○」を使って簡単にアクセスを増やすことができます。
その「○○○」とは...。

「伏せ字」でアクセスアップを図ることができます。ただしランキングサイトに登録している場合,ですが。
 
ランキングサイトに登録しているブログは,ping送信で新着記事を送信することができます。そこでキーワードに「伏せ字」を使用した場合,たまたま目にした人は興味をそそられて,ついついクリックしてしまうのではないでしょうか(もしかすると,あなた自身がそうかも知れません)。
 
ただし,このやり方には以下のようなデメリットもあります。
 
@キーワードを伏せ字にしてしまうため,SEO対策的にはマイナス
Aせっかく訪問してくれた方を不快にさせてしまう恐れがある
 
@の点を考慮すれば,サイトに集客したいキーワードは伏せ字にすべきでない,ということになります。記事タイトルはSEO対策的にも重要ですから,今回の「伏せ字」のような,集客がほとんど見込めないようなキーワードにのみ,試してみるべきだと思います。
 
Aについては,「○○○」がつまらない情報だった,となればもうリピーターどころか二度と訪問してくれないかも知れません(例えば「トラバ」とか)。「訪問してよかった」と思ってもらえるよう,有益な情報の提供を心がけるべきだと思います(もちろん私も)。この方法を乱発してしまうと「またか」となりますし,すぐ飽きられてしまいますので,ほどほどにすべきなのはいうまでもありません(ガッカリした方,ゴメンなさい)。



Weblogランキングでアクセスアップ情報を探す。
(SEO対策や,ブログのカスタマイズ情報,アクセスアップの狙い目キーワードを紹介するブログなどがランクインしています)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29281894
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SEO対策:アクセス :ブログ :blog :SEO
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。