当ブログは以下の3つのテーマで構成されています。
詳細は左サイドバー目次をご覧ください。

@アクセスアップの基礎(基礎編)  Aアクセスアップ方法(実践編)  Bケーススタディ

ブログのカスタマイズ情報や他のアクセスアップ関連情報は,
人気blogランキング/ウェブログ部門をどうぞ。



My Yahoo!に追加

Top →このブログがすごい!>エンタメSCOOP

エンタメSCOOP

このブログがスゴイ!第2弾はエンタメSCOOPをご紹介します。

 人気blogランキングの中でも特に激戦区(それだけOUTポイント,つまりアクセスも多い訳ですが)である芸能人ランキングでトップを走っているブログです。
 
 以前から,当ブログではエンタメ系サイトに注目してきましたが,このエンタメSCOOPも,そうした「完成形」の代表格といえます。
 
【関連記事】
 アクセスアップ・ノウハウの宝庫・○○○○系ブログ
 
 

 

2006年、今年もいよいよ残すところ約3週間をきりました。そこで、2006年度の年間オリコンチャートをチェック☆
●CDシングル年間オリコンチャート(オリコン調べ)
1位 REAL FACE/KAT-TUN
2位 抱いてセニョリータ/山下智久
3位 SIGNAL/KAT-TUN
4位 純恋歌/湘南の風…ranking
 
5位 しるし/Mr.Children
6位 タイヨウのうた/雨音薫
7位 Dear WOMAN/SMAP
8位 箒星/Mr.Children
9位 4 hot WAVE/倖田來未
10位 粉雪/レミオロメン

今年はジャニーズの活躍が目立ちましたね。特に、今年デビューを果たしたKAT-TUNやソロデビューした山下智久など、若手が大活躍!
KAT-TUNに関しては、発売されたばかりの3枚目のシングル、「僕らの街で」も週間オリコンチャート1位を獲得。中心的存在だった赤西が休業中のため、不安の声もありましたが、41万枚と2位のEXILEの8.1万枚や3位の倖田來未に大差を付けてぶっちぎりの1位でした。
来年はジャニーズからまたも新ユニットが誕生するとジャニーさんが宣言していましたが、ジャニーズの快挙はどこまで続くか・・・。

ジャニーズばかりでも、おもしろくなくなるのでジャニーズ以外のアーティストも頑張ってほしいところです。
 

KAT-TUN快挙!年間オリコンチャートランキング!
 

 

 
 もともと芸能関連の記事はYahoo!やgoogleなどの検索エンジンからのアクセスが稼ぎやすいことが知られています。ただし,このサイトは,単に情報を提供するだけでなく,いわゆる裏情報やタイムリーで新鮮な情報をアップしています。しかも更新も頻繁ですから,激戦区の芸能人ランキングでも,当面トップの座は安泰かもしれません。  
 
 ただし,ご覧のとおり,サイトのデザインはイマイチ...じゃなくて機能性第一に徹しています。とにかく集客に特化したサイト,ということでしょうか。
 

Weblogランキングでアクセスアップ情報を探す。
(SEO対策や,ブログのカスタマイズ情報,アクセスアップの狙い目キーワードを紹介するブログなどがランクインしています)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29486623
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SEO対策:アクセス :ブログ :blog :SEO
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。