当ブログは以下の3つのテーマで構成されています。
詳細は左サイドバー目次をご覧ください。

@アクセスアップの基礎(基礎編)  Aアクセスアップ方法(実践編)  Bケーススタディ

ブログのカスタマイズ情報や他のアクセスアップ関連情報は,
人気blogランキング/ウェブログ部門をどうぞ。



My Yahoo!に追加

Top →blogアクセスアップ実験室>「アムウェイ」記事のアクセスアップ効果

「アムウェイ」記事のアクセスアップ効果

過去記事(アムウェイ(amway))によるアクセスアップ効果についてご報告します。

過去記事(アムウェイ(amway))では,アムウェイ関連のアクセスアップ効果が高いと思われる複合キーワードをご紹介しましたが,現段階でのアクセス状況は以下のとおりです。
 
記事をアップしたのは3月1日でしたが,その後の1ヶ月間のアムウェイ関連の複合キーワードによるアクセス数は,このような結果となりました。
 
[Google] アムウェイ 人物紹介 中島薫 12

[Google] アムウェイ 4
[MSN] アムウェイ 3
[Google] wikipedia 中島薫 2
[MSN] アムウェイ レシピ 鍋 2
[MSN] アムウェイ ブログ 2
[MSN] ネズミ講 会社名 2
[Yahoo!JAPAN] 中島薫 2
[OCN] 日本アムウェイについて 1
[Google] amway 1
[MSN] ねずみ講 アムウェイ 1
[Google] アムウェイ必勝法 1
[MSN] アムウェイ 薫 1
[MSN] アムウェイ 中島 1
[Google] ブログ 中島薫 1
[Google] アムウェイ ブログ 1
[Google] アムウェイ レシピ 鍋 1

[MSN] アムウェイ鍋レシピ

 

1
 
 
今月もコンスタントにアクセス数を稼いでくれてます。その点では,やはり「KEI値が高い複合キーワード」として最低限の結果を出してくれたといえなくもないですが,複合キーワードを羅列した記事にすぎませんので一気にアクセス急増,とまではいきませんでした。
 
また,当ブログのコンセプトとの関連もまったくないため,リピーターの獲得にはまったく貢献してないと思います。
 
ただし,いかなるアクセスであれ,たいてい訪問者の数%はPPC(クリック課金型)広告をクリックしてくれます。PPC広告に力を入れているサイトなら,これらの複合キーワードをとりあげてみるのも1つの方法かもしれません。
 

Weblogランキングでアクセスアップ情報を探す。
(SEO対策や,ブログのカスタマイズ情報,アクセスアップの狙い目キーワードを紹介するブログや,私生活をライブ中継するブログが上位にランクインしています)

この記事へのコメント
はじめまして!とっぽと申します。
芸能関連のブログ&アフィリエイトを始めて1年ほどなのですが、情報商材のアフィリエイトに取り組もうと、改めてブログを開設しました。
陰ながら応援させていただきます。突然のコメントお許し下さい。
応援“ポチッ”しておきました。
Posted by とっぽ at 2007年04月08日 13:46
とっぽさん☆

はじめまして(・∀・)
情報商材ですか。
アフィリエイターの多くが強い関心を
もっていると思います。

情報商材を扱うことって,
ある意味で非常に手っ取り早い部分がありますよね。

>応援“ポチッ”しておきました。

ありがとうございます(・∀・)
Posted by masa at 2007年04月08日 20:29
今回、私のブログで、異業種ブログ100サイトにコメント入れてみました、という企画記事を作ってみました。アクセスアップやコメントを使った営業に、つながる情報になると思いますので、よかったら、遊びに来てください。
Posted by bibu33 at 2007年04月11日 20:56
bibu33さん☆

こんにちは(・∀・)
興味深い企画ですね。

コメントをつけてまわるのはたいへんだと思いますが,
効果の高いコメントの仕方が確立されれば,ブロガーにとって参考になると思います。
Posted by cherry-bomb at 2007年04月13日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:アクセス :ブログ :blog :SEO
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。