当ブログは以下の3つのテーマで構成されています。
詳細は左サイドバー目次をご覧ください。

@アクセスアップの基礎(基礎編)  Aアクセスアップ方法(実践編)  Bケーススタディ

ブログのカスタマイズ情報や他のアクセスアップ関連情報は,
人気blogランキング/ウェブログ部門をどうぞ。



My Yahoo!に追加

Top →アクセスアップできるキーワード>藤山直美「結婚」と「やしきたかじん」

藤山直美「結婚」と「やしきたかじん」

藤山直美関連では,非常にKEI値の高い複合キーワードが目白押しです。


このところキーワード紹介の記事が続いてますが(汗),本日もそうです(さらに汗)。

前回の記事(沢田研二の「桂春団治」と「藤山直美」)へのアクセス結果をチェックしていたら,検索エンジンから藤山直美というキーワードでの訪問があったので念のために調べてみると,月間検索件数こそさほど多くないものの,KEI値の非常に高い複合キーワードがいっぱいでした。ということで,まず以下の表をご覧ください。

キーワード月間検索回数Google
検索結果
Google
KEI
Yahoo
検索結果
Yahoo
KEI
競合ページ数
藤山 直美16,771 回
1664.3
630642.2
66,700 件
藤山 直美 舞台1,655 回
41.3
21567.1
20,900 件
藤山 直美 沢田 研二1,417 回
88.1
10737.4
6,500 件
やしき たかじん 藤山 直美1,406 回
10743.7
1976836.0
83 件
藤山 直美 結婚1,139 回
23.2
10296.2
18,600 件
たかじん 藤山 直美1,008 回
513.2
92369.5
1,560 件
たかじん 藤山 直美 結婚841 回
570.4
78586.8
843 件
藤山 直美 公演747 回
15.0
10528.5
10,800 件
やしき たかじん 藤山 直美 結婚710 回
3818.9
504100.0
67 件
桂 春 団治 藤山 直美566 回
33.1
320356.0
3,180 件


表にみられるように,検索した人の関心は藤山直美とやしきたかじんとの結婚に集中していることがわかります。どこかの記事に,イニシャルトークで「藤山直美とYTが結婚秒読み」というのを読んだことがありますが,このYTがやしきたかじんだった訳ですね。


藤山直美のプロフィール

藤山直美

芸名藤山直美
フリガナフジヤマナオミ
誕生日1958年12月28日
星座やぎ座
出身地京都
性別
血液型O型
ジャンル俳優/女優
ジャンル別作品
テレビ
芋たこなんきん なにわの源蔵事件帳 おんなは度胸 この指とまれ
舞台
夫婦善哉 女房のえくぼ 鬼平犯科帳 寺内貫太郎一家 顔


藤山直美(Wikipedia)
藤山 直美(ふじやま なおみ、本名:稲垣直子(いながきなおこ)。1958年(昭和33年)12月28日 - )は、大阪府大阪市生まれ、京都府京都市山科区出身の女優。

実父は喜劇俳優で松竹新喜劇で活躍した藤山寛美。1962年(昭和37年)、NHKのテレビ番組「桂春団治」で実父との親子共演でデビュー。

過去には女性誌に歌手でタレントのやしきたかじんと結婚以上の仲であると報道されたことがある。結婚などの事実はないが、実際、たかじんの大ファンであり、舞台でもよくたかじんの歌を歌う。特番等でたかじんとの共演も多く、プライベートでも12時間以上の長電話をするなど、現在でもふたりの相性が抜群によいことが伺われる。

2006年(平成18年)下半期放送のNHK朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」で、主役の花岡町子を演じている。「おしん」でヒロインの老後を演じた乙羽信子のようなケースを除くと、史上最年長の朝ドラヒロイン(放送開始当時47歳。それまでの最年長は1989年(平成元年)上半期・青春家族に主演したいしだあゆみ=当時41歳)である。このドラマ出演を機に、第57回NHK紅白歌合戦の審査員を務める。

沢田研二の熱狂的なファンであり、「あれほどセクシーさを感じた男性はいない」と評しており、後年、舞台版「夫婦善哉」(織田作之助原作)で共演した。

人気blogランキングで藤山直美の情報を探す。
(芸能最新情報は総合ランキングトップのエンタメscoopや,ランキング上位のキレ鯵,ズバリ!裏芸能をチェック!)
この記事へのコメント
ブログ村からきました。


相互リンクを宜しければおねがいします。

こちらはリンク作業済みです。

相互リンク2のカテゴリーにあります。


応援して帰ります。
Posted by freeman at 2007年06月29日 01:00
freemanさん☆

ありがとうございます(・∀・)
こちらでも相互リンク集をつくって
貼らせていただきますので少々お待ちを。
Posted by cherry-bomb at 2007年07月02日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:アクセス :ブログ :blog :SEO
×

